

ゴルフ用品 ピンG15ドライバー & ピンパター

ピンは、米国ツアープロの間で絶大な支持を集めており、
世界女子ランキング1位のオチョア選手が契約していることでも有名です。
また、ピン型パターと呼ばれるクラシックな形状のパターの代名詞になるほどの、
老舗のブランドです。(PINGで親しまれています)


このドライバーはズバリ!

・ミート率に不安をかかえる中級者
・ドライバーで左のミスを抑えたい人
・キャリーとランで飛距離を稼ぎたい人


こんな人にお勧めです。

【試打インプレッションを見る】
<PR>PINE G15ドライバー割引中! 価格をチェック、スペックは上記のインプレッションを参考にして下さい。
 
ピン KARSTEN シリーズパター C67は、アドレスしやすいヘッド形状で、スクエアなトップラインとホーゼルがアドレスしやすく、直進性の高い転がりが得られる伝統のラインナップです。
<PR>PINE KARSTEN シリーズパター C67 今はやりのセンターシャフトパター 価格をチェック
 

宮迫の髪はこのせい!? スカルプD!

最近、雨上がり・・・の宮迫やフットボール・・・の岩尾の髪の毛が増え、髪型が変わったような気がしませんか? 髪の毛が薄い(ハ・ゲーニン)と言われてた2人ですよね?

■最近ゴルフ番組が少な~い
その昔、中村雅俊と芹澤プロの「ゴルフ熱中塾」をはじめとするTV番組が数多くあり、週末のTVを楽しみにしていました。が今では、深堀プロと渡辺裕之の「ゴルフの真髄」だけで、なんせさびしい思いをしていました。

■よしもと芸人のゴルフ番組
ところが、偶然にもチャンネルをピコピコまわしていると、ゴルフをやっているではないか!しかも吉本芸人と女子プロが競うよしもとゴルフ倶楽部と言う番組です。腕前は・・・、だが芸人がゴルフをする姿はあまり目にしないので、結構楽しめました。数少ないゴルフ番組なので今後もチェックしたいと思います。

■このTV番組のなかで
コマーシャルになるのだが、この番組中で紹介していた【K-BO-BO-プロジェクト】
なるものが気になったので紹介します。
これは、よしもと芸人の中でも、髪がちょっと薄い「ハ・ゲーニン」達が、このシャンプーを使って「毛をボーボーにする」と言う企画だそうです。そういえは、最近、宮迫や岩尾の髪の毛が増えたように思います。
わたしもそろそろ気になる年になってきましたので、チェックしたいと思います。気になる人は下のバーナーからチェックしてみて下さい。





この記事を1.面白いと思った 2.つまらないと思った ・・・どちらでも、FC2ランキングサイトへGO!

【ゴルフ用品】 ゴルフ用品 ドライバー練習器具

上田桃子選手や諸味里しのぶ選手のティーチングコーチとして有名な、江連 忠さんがプロデュースした「E-Driver(イードライバ)」がついに誕生!

「もっと遠くへ飛ばしたい」
「もっと方向性を良くしたい」
「もっとスコアアップを目指したい」
という悩みを解消するために生まれた練習器具です。

   ・江連 忠の練習グッズ E-Driverのページ

続きを読む

ゴルフ場を予約
こんな時のレッスン
ゴルフ動画レッスン
極めるリンク
おすすめリンク
【PR】花畑牧場の生キャラメル
ゴルフのお供に!皆に喜ばれました^ ^ v

★ゴルファー保険★


ユーブック

伊勢丹

ブックオフオンライン


楽天で探す
楽天市場
プロのスイング 【動画】
スイング動画集
女性ゴルファーのページ
ゴルフ入門編 「ゴルフのイロハ」
何でもランキング!
困った時のヒント(カテゴリー別)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りに追加
お気に入りリンク集
小さなお洒落
ボール3
楽天で探す
楽天市場
注目商品
ゴルフクラブの選び方
ショッピング【メーカーで選ぶ】
ショッピング 【ウエア編】
お買得品・セール品を集めました
ショッピング 【条件から探す】
ゴルフ用品検索
メーカー
ジャンル

ゴルフの後は髪のお手入れ


最近「髪」気になりませんか?
よしもと芸人が挑戦する
【K-BO-BO-プロジェクト】
RSSリンクの表示
プロゴルファーが綴るブログ
カウンター
ブログランキングに挑戦
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

