

コカコーラ東海クラシック結果速報 遼君スーパーショット連発

名門「三好カントリー倶楽部 西コース」で開催された「コカ・コーラ東海クラシック」の結果を報告します。最終組からスタートした石川遼、池田勇太、梶川剛奨の3人による熾烈な争いは最終ホールまでもつれました。迎えた第2打、残り190Yを7番アイアンで、ピン手前30cmにピタリとつけた石川遼がこの戦いに終止符を打ちました。

1位  石川 遼 -14
2位  梶川剛奨 -13
3位  片山晋呉 -11
3位  池田勇太 -11
5位  今野康晴 -10

 石川は、10番のティショットを右に曲げてOBでダブルボギーとすると、3人が通算12アンダーで首位に並ぶ展開となりました。14番では、3パットで再びダブルボギーき首位に2打差がついた。しかし、直後の15番パー5で、残り225Yを4番アイアンで見事2オン!そしてイーグルを奪い再び首位に並び、池田、梶尾そして石川の3人は最終18番パー4を迎えました。

ここで石川は、ラフからの2打目をピン手前30センチにつけてバーディ。梶川はパー、池田は2打目を池に入れダブルボギーとし、石川が通算14アンダーで今季4勝目をあげました。

それにしても、ダボ2つを叩くなど、出入りの激しいゴルフだった石川遼だが、ここ一発のスーパーショットは、見ている者を魅了するまさにスーパースター石川遼でした。

【速報】宮里藍 池ポチャで惜しくも2位 YouTUB動画【無料】 


女子ゴルフ米国ツアー第21戦、(Samsung World Championship 2009)最終日
 藍ちゃんは、単独首位で迎えた最終18番でショットを池に入れてしまい痛恨のボギー!単独首位から一歩後退。一方、首位タイで迎えたチェ・ヤヨンは、最終18番でバーディーパットを決めて優勝した。 試合後の藍ちゃんのコメント「攻めた結果なので悔いは無い!」。
女子ゴルフ米国ツアー第21戦 「サムソンワールド選手権」の結果
【優勝】チェ・ナヨン(韓国) - 16アンダー
【2位】 宮里藍(日本) - 15アンダー
【3位】 シン・ジエ(韓国) - 11アンダー
【4位タイ】ロレーナ・オチョア(Lorena Ochoa、メキシコ) - 9アンダー
【4位タイ】ポーラ・クリーマー(Paula Creamer、米国) - 9アンダー

この結果、藍ちゃんは、マネーランク2位に浮上しました。 アッパレ藍ちゃんです。



ゴルフ場を予約
こんな時のレッスン
ゴルフ動画レッスン
極めるリンク
おすすめリンク
【PR】花畑牧場の生キャラメル
ゴルフのお供に!皆に喜ばれました^ ^ v

★ゴルファー保険★


ユーブック

伊勢丹

ブックオフオンライン


楽天で探す
楽天市場
プロのスイング 【動画】
スイング動画集
女性ゴルファーのページ
ゴルフ入門編 「ゴルフのイロハ」
何でもランキング!
困った時のヒント(カテゴリー別)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りに追加
お気に入りリンク集
小さなお洒落
ボール3
楽天で探す
楽天市場
注目商品
ゴルフクラブの選び方
ショッピング【メーカーで選ぶ】
ショッピング 【ウエア編】
お買得品・セール品を集めました
ショッピング 【条件から探す】
ゴルフ用品検索
メーカー
ジャンル

ゴルフの後は髪のお手入れ


最近「髪」気になりませんか?
よしもと芸人が挑戦する
【K-BO-BO-プロジェクト】
RSSリンクの表示
プロゴルファーが綴るブログ
カウンター
ブログランキングに挑戦
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

