

グアムでも! 

グアムから帰ってきてはやくも3日が過ぎました。
まだバケーションボケも治らずグアムに慕っている毎日です。
海!プール!お買い物!とグアムでの写真を見るたび、また行きたい病になります。
がしかし、水着ばかりの写真を見ると、体系が・・・。やっぱ引き締めなくては!
「友近さんが大変身!?なんだか自分も痩せそうな気がする!」
「あると思います。」と言うことで頑張ります。
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

日焼け対策をお忘れなく!今皮がむけはじめて大変でシミが怖いです! → お肌ケア用品をみる


遅くなりましたが!藍ちゃん優勝おめでとう!
グアムのテレビで優勝したとこ見ました異国の地で活躍する姿を見て一層感激しました!
全英女子も頑張ってください。

グアム旅行行ってきました!

夏といえばもちろん海!と言うことでグアムに行ってきました
海外旅行は遠くて時間もかり、なかなか気軽に行けないな~い!子どもが飛行機大丈夫かな~!なんて思っていませんか!
グアムならたったの3時間で行けちゃうんです♪
最初韓国と迷ったんですが、なんせ子どもが大喜びでグアムにして良かったと思っています。

見てください☆タモンビーチ☆です。海が澄んでいてとても綺麗です。波打ち際では小さな魚がすくえそうなほど沢山泳いでいました。


夕方になると夕日がとても綺麗で、身も心も癒されました。
s00000000216007_02[1]

まだまだありました格安ツアー!参考にいかがです → 海外旅行のオンライン予約


滞在したホテルは「ロイヤル・オーキッド」!プライベートビーチはありませんが、小さいながらプールもあり、部屋はリフォームしたのか?思った以上に広く綺麗でした。また、ホテル内にある「トニー・ローマ」のBBQリブ&ロブスターとオニオンフライは、味はもちろんのことですが、その大きさに圧倒されました。大満足です。






夏の運試し! → 簡単メルマガ登録で海外旅行が当たる!




マギーくんのグアム4日間の旅

これから3泊4日のグアム旅行へ行ってきます

でもチョット悲しいことに、今回4日間の強行スケジュールのため、

プランの中に「ゴルフ」のスケージュールが入ってないんです。

まあ仕方ないか家族サービスと言うことで!

と、言うのも、ここんとこ家族で出かけることも少なく、

反抗期真っ只中の娘と会話と言えば・・・ 悲しい

このままでは家庭崩壊ゴルフどこではないぞ!

と言うことで、旅行が決まったののは、7月に入ってからで、

価格も超破格値のツアー(マギーくんのグアム4日間の旅)を見つけたからです。

この「マギーくん」って何なんだろう?と思っていたら、出発日間際だから「マギー」とのこと、

もしかして売れ残り?不安はありつつ、しっかり楽しんできます。

PS.旅行が決まってからと言うもの、娘が話しかけてきたり、道であったときなど

手を振ってくれたりと、それだけで元はとれたと思っています!




ゴルフ場を予約
こんな時のレッスン
ゴルフ動画レッスン
極めるリンク
おすすめリンク
【PR】花畑牧場の生キャラメル
ゴルフのお供に!皆に喜ばれました^ ^ v

★ゴルファー保険★


ユーブック

伊勢丹

ブックオフオンライン


楽天で探す
楽天市場
プロのスイング 【動画】
スイング動画集
女性ゴルファーのページ
ゴルフ入門編 「ゴルフのイロハ」
何でもランキング!
困った時のヒント(カテゴリー別)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りに追加
お気に入りリンク集
小さなお洒落
ボール3
楽天で探す
楽天市場
注目商品
ゴルフクラブの選び方
ショッピング【メーカーで選ぶ】
ショッピング 【ウエア編】
お買得品・セール品を集めました
ショッピング 【条件から探す】
ゴルフ用品検索
メーカー
ジャンル

ゴルフの後は髪のお手入れ


最近「髪」気になりませんか?
よしもと芸人が挑戦する
【K-BO-BO-プロジェクト】
RSSリンクの表示
プロゴルファーが綴るブログ
カウンター
ブログランキングに挑戦
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

