

視力回復法で決意




最近、視力の低下が気になってきました。

一番は、距離感のズレです。残りのヤーデージがずいぶん遠く見えたり、

パターの時に、カップが微妙にボヤケ、ラインまで見えなくなってしまいます。
(これは腕のせいかもしれません!)

眼鏡をかけるのは抵抗あるし、コンタクトは面倒だし、

レーシック手術は高いし・・・、しかも、知人でレーシック手術を受けた人が、

「最初は、バッチリ見えたけど、最近片方だけボヤケル」などと言っていた。

やはり手術は怖いし、こんな事聞くとちょっと心配です。


そう言えばプロゴルファーで眼鏡をかけている人をあまり見かけない!

中島常幸プロ、デビット石井プロ、シン・ジエイプロ。

みんな目が良いのか?いやそうではないだろう!

やはり、スポーツにはあまり眼鏡は都合良くないのだろう!

コンタクトレンズ?はたまた、何らかの視力回復プログラムを受けているのだろう!

健康な視力とは、やはり裸眼の目が一番である。



多くの方の視力回復を成功に導いてきた現役眼科医師が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
脳科学に即した視点から生み出した、確かな視力回復法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
手術を受けなくても裸眼生活を取り戻せる方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法


ちょっと迷っているが、今以上に不便を感じたら行って見よう!

と決意、好きなゴルフのために・・・


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

ゴルフ場を予約
こんな時のレッスン
ゴルフ動画レッスン
極めるリンク
おすすめリンク
【PR】花畑牧場の生キャラメル
ゴルフのお供に!皆に喜ばれました^ ^ v

★ゴルファー保険★


ユーブック

伊勢丹

ブックオフオンライン


楽天で探す
楽天市場
プロのスイング 【動画】
スイング動画集
女性ゴルファーのページ
ゴルフ入門編 「ゴルフのイロハ」
何でもランキング!
困った時のヒント(カテゴリー別)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りに追加
お気に入りリンク集
小さなお洒落
ボール3
楽天で探す
楽天市場
注目商品
ゴルフクラブの選び方
ショッピング【メーカーで選ぶ】
ショッピング 【ウエア編】
お買得品・セール品を集めました
ショッピング 【条件から探す】
ゴルフ用品検索
メーカー
ジャンル

ゴルフの後は髪のお手入れ


最近「髪」気になりませんか?
よしもと芸人が挑戦する
【K-BO-BO-プロジェクト】
RSSリンクの表示
プロゴルファーが綴るブログ
カウンター
ブログランキングに挑戦
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

